ウェスティンホテル東京の結婚式*挙式披露宴の出張・持ち込みカメラマン*

東京都目黒区の恵比寿ガーデーンプレイスにある、ウェスティンホテル東京。東京都内の結婚式場で、年代を問わず人気のある会場です。

出張撮影・持ち込みカメラマンとしてご指名いただき、こちらのホテルで挙式披露宴の写真撮影をさせていただきましたΣ【◎】ω ̄*)パシャッ♪

美容師のご新郎がご新婦のヘアメイクを担当するという、素敵な始まり!小くるくる巻いたかわいいヘアに仕上がりました♪

ご新婦のヘアを丁寧に作っていくご新郎の顔は、とっても嬉しそうでしたよ(*´艸`*)

メイクシーンは、花婿花嫁に仕上がっていく喜びや、挙式前の緊張感など、二人の色んな気持ちで溢れています。

ここから始まる結婚式。見ている私も自然と笑みがこぼれます♪


結婚式当日のスナップ写真

-ウェスティンホテル東京-

ウェスティンホテル東京 結婚式

撮影の詳細

結婚式・挙式披露宴の撮影料金、内容など、詳細はこちらをご確認ください。

代々木ビレッジ 結婚式

 

WEDDING

結婚式・披露宴・二次会/前撮り・ロケーション/フォトウエディング/エンゲージメントフォト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA