令和に残すニューボーンフォト*出張撮影・カメラマン*

ニューボーンフォト2

いよいよ新元号・令和時代スタートですね!

 

巷では平成最後ベビーや令和元年ベビーと盛り上がっているようですが・・・

どちらもこれからの令和時代を担うベビーちゃんたち。社会の宝ですね♪(*≧艸≦) ウフフ

 

そんな時代の間に産まれたベビーちゃんたちの記念に、ニューボーンフォトを残してみてはいかがでしょうか?


ニューボーンフォトとは

ニューボーンフォト


ニューボーンフォトとは、新生児のうちに撮るアート写真です。

 

産まれてから28日間が新生児と呼ばれる期間で、この期間はママの胎内にいた時と同じようなポーズが可能なため、海外でニューボーンフォトは出産記念として昔から撮られています。

近年では日本でもこのブームが来ていて、ニューボーンフォトを残す家庭が増えてきましたね。

 

ニューボーンフォト4

 

我が家でも昨年末に男の子が誕生し、たくさんニューボーンフォトを撮りました♪

カメラマンはもちろん私(≧∇≦)b

新生児の時期は本当にあっという間に過ぎてしまい、どんどん乳児になっていきます。

成長が嬉しい反面、もうあの小さくてふにゃふにゃな我が子には会えないのかぁ〜・・・と思うと、ちょっと寂しくもありますね(*´ー`*)ウフフ


ニューボーンフォト 令和

 

手軽に撮れるスマートフォンの写真や動画の機能も上がり、いい時代になりました。

今しかない新生児の時期を、是非素敵な形で残してあげてくださいね♪

 

長く現場を離れていましたが、私もまた徐々に撮影に出て行きますよー!ヾ(=^▽^=)ノ

令和はニューボーンフォト・ベビーフォトにも力を入れてゆきますので、
どうぞよろしくお願いします☆⌒(*^ー゚)b


撮影の詳細

ニューボーンフォトの撮影料金、内容など、詳細はこちらをご確認ください。

草加公園 家族写真

 

FAMILY

マタニティフォト/ニューボーン・ベビー・キッズフォト/お宮参り/七五三/成人式/アニバーサリーフォト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA