ヤマハRZ350[バイク撮影]

ヤマハRZ350_2

2019.5.21

 

新緑の5月、ツーリングが気持ちいい季節になりましたね!

先日、グーバイクの広告用にヤマハRZ350の撮影に行ってきたのでご紹介♪

 

ヤマハの旧車RZ350

ヤマハRZ350_8

こちらは1982年製のRZ350です。

37年前のバイクとは思えないほど綺麗ですね〜!

ヤマハRZ350_3

エンジンをかけた時にマフラーから出る白い煙も、旧車2ストエンジンの特徴です。

撮影日はとてもいい気候で。

新緑をバックに楽しい旧車撮影となりました。

私も久々に、バイクに乗って走りたくなりましたよ(*´∀`) アハッ♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA