巫女舞に萌えるカメラマン*結婚式 写真 神前式*

神前式 巫女 舞

神前式 神社

神前式の巫女舞撮影〜豊栄の舞〜

 

神社の中。

白無垢花嫁が、待合室に歩いていきます。

神社と白無垢。伝統的な雰囲気がいいですね😀

 

巫女舞 神前式

 

神前式では、よく巫女舞が行われます。

 

こちらの写真は豊栄の舞🙂

豊栄の舞は、神様の恵みに感謝を捧げる舞、和歌にのせて舞う神楽です⛩

右手には榊や季節の花を持つそうな☘️

 

神前式 豊栄の舞

 

巫女さんは一人だったり二人だったり。

個人的に、回る瞬間とか、手を振りかざす瞬間とか、大好物😍💕

 

神前式 巫女 舞

 

右手を高く振りかざして回る瞬間。

…パシャッΣp[【◎】]ω・)キター!!

 

…っと、そんな感じで神前式の巫女舞撮影を楽しんでいます(笑。

 

あ、もちろん新郎新婦のお二人のことも、ずっと見てますよ♪😃


代々木ビレッジ 結婚式

 

WEDDING

結婚式・披露宴・二次会/前撮り・ロケーション/フォトウエディング/エンゲージメントフォト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA