かわいいアルバム到着! *ペット写真撮影会*

🍀8/19ペット撮影会のアルバム・DVD発送🍀

 

お待たせしました!

8/19ペット撮影会@gufoのアルバム・ボード・DVDが出来上がりました〜!

みんなとってもかわいいですネ😍

 

こちらはDVDケースです♪

マットプリントで柔らかい雰囲気です♪

 

本日梱包&発送しましたので、到着予定日は9/22になります🎁

 

みなさまにとって、一生の宝物になりますように😃🍀

 

 

 

2 Replies to “かわいいアルバム到着! *ペット写真撮影会*”

  1. アルバムとDVD届きました!
    全部かわいく撮れていて家族みんなで大喜びです \^O^/
    今回の撮影会に参加できたこと、本当に幸運だったと思っております。
    我が家にとっての宝物がまた一つ増えました。
    ありがとうございました!!

    1. moco & 青の父 様

      無事届いてよかったです!o(*⌒─⌒*)o
      mocoちゃんも青ちゃんも可愛かったですね♪ 編集中も「か、かわいい…」と私デレデレしてました(〃∇〃)
      撮影会ご参加&コメントありがとうございました\(^o^)/
      今後ともよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA