ペット撮影会ご参加ありがとうございました*猫犬写真*

ペット撮影会 猫

🍀2/22 ペット撮影会の写真🍀

ペット撮影会へのご参加ありがとうございました。

今回もとってもかわいい写真が撮れましたよ〜!\(^o^)/

朝から雪が降っていて、寒かった東京都内。

撮影場所のドッグカフェ・グーフォの店長さんに、

「もしかして、雨女・・・?」と疑惑を持たれたワタクシΣ(・∀・|||)

前回のペット撮影会では雷雨に見舞われちゃったんですよね笑(・ω・ノ)ノ

さて、2月22日はニャンニャンニャン・・・で猫の日でもありますねヾ(*ΦωΦ)ノ♪

ペット撮影会にもかわいいニャンコが参加してくれました!

耳をかいかいニャン太郎・・・気持ち良さそうですね〜♪(=ΦwΦ=)

こちらはスタンディング・ミャオちゃん。

いや〜、かわいい!!(*≧艸≦)

綺麗なお顔ですねぇ・・・(ウットリ)

こちらはミニっ子グーちゃん。U^ェ^U

グーフォ店長さんのワンちゃんで看板犬です♪

キリッとキメ顔!

フードを被った姿は、まるでスノーボーダーのようですヽ(≧∇≦)

とても好きな雰囲気の写真です(*´∀`*)

学生時代に描いていた自分の木炭デッサンと雰囲気がよく似てるわw(゜o゜)w

ペット撮影会、今回もとても楽しかったです♪

これから写真編集とアルバム制作に入ります。

商品到着まで今暫くお待ちくださいませq(*^ヮ’*)ノ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA